« またしても、武将もの | トップページ

ねんどろいど 顔パーツ型取り

ひさしぶりに、なんか製作してみよーかなって思いましてん

ちゅうことで、おともだちに「ねんどろいど」借りましてん、

顔パーツの型取りいきまーす。

P1140123

「いくでー」

P1140334

今回、型をとらせていただきます

「ねんどろいど」黒執事セバスチャン

作品はよう知らんが、こいつはたぶん悪いやつやな。

1_2

「ほーう こうなっているんかいな」

よう、できとるやん

それでは、型取りやってみよう

型取りで、わいが使っているもん紹介するで~

ほぼアマゾンで買えるで~

P1140361

シリコーンバリアーね

ようするに原型をシリコーンから取りやすくする離型剤や!

P1140362_2

型取りブロック

なければ、レゴでもええで~ レゴもなければ100円ショップのタッパーでも

何でもよし

P1140366

ねんど いろいろ使えるでぇ

P1140367_2

P1140369_2

ブロックで囲いを作って、ねんどでうめて土台作り

P1140371

シリコーンバリアを原型にぬりぬり

P1140120

「ごめんな~ちゃんと洗って返すからな~」

P1140373

P1140377

細かいスキマがあるので、ていねいにうめるで

P1140118

「ここ大事なポイントですねん」

P1140382

「仮面ライダー観ながら作ってるよー クーラーもついてて最高やね」

P1140351

P1140356

ちょっと自慢していい

「SIC」好きでも知っているやつはあんまりおらんと思う

この旧一号かっこええやろ~ふふふ

P1140385

そうこうしてる間にできたで~

レジンの流れるみちを作って、いちおう完成や!

P1140329

「頭から流して首から上にぬけるようにつくったった。

うまい事いけばええけど、どうやろか?」

ほしたら、シリコーンつくるで~

P1140389

ワッカーシリコーンね

P1140391_2

シリコーン硬化剤

P1140398

シリコーンシンナー

ようするに気泡ぬきや

「わいの抜け毛付きやで~」

P1140393

P1140395

電子量りと紙コップはぜったい いるで~

P1140326

「買いなはれ」

P1140399

P1140403

量ってまぜまぜ

P1140406

気泡が出来るのを防ぐため少しづつ流し込むで~

P1140387

これは失敗したシリコーン型を細かく切ったやつ

P1140411

ぱらぱら ふりかけてかさを増させるんや

P1140322

「シリコーンは高いからな大事に使うんや」

P1140412

固まったら完成や

P1140116

「今日はここまで こんどは反対の型とるで~」

仮面ライダーのおもろー画像

「キレンジャーvsモスキラス」

Pdvd_000

「がんばれキレンジャー変身だっ」

Pdvd_011

「おいっバックとられてるぞっ」

Pdvd_015

「血ぃ吸われとるがな」

Pdvd_019

「こらーっ変身せんかい」

Pdvd_022

「あっ あかん白目むいとる」

Pdvd_024

「しっかし ええ顔しよるわ~」

Pdvd_026

Pdvd_027

Pdvd_025

「あ~ぁ 死んじゃった」

第72話「吸血モスキラス対二人ライダー」よりでした。

ぽち しなはれ

 

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

|

« またしても、武将もの | トップページ

趣味」カテゴリの記事

コメント


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://mugi.zozozoi.net/kwycgbt/

投稿: 名器ってホントにあるのな!笑 | 2010年8月 7日 (土) 22時26分


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xie.sexnetcafe.net/-jo-n2n/

投稿: 人-妻うますぎ!! | 2010年8月14日 (土) 21時42分


7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://less.g-killing.net/eejh835/

投稿: どこで身につけたんだよ!? | 2010年8月21日 (土) 02時02分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://4j38o5l.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 11時00分


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://njci1ob.high.nurupopo.net/

投稿: ここの女レベル高けぇwww | 2010年9月 5日 (日) 07時11分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/vvbkhpv/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 18時48分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/yd4nq0e/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 12時20分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/bdonkuh/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 17時08分


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://q74u5z2.hood.jukekick.com/

投稿: まっちろになっちったwww | 2010年10月10日 (日) 13時26分


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://hehqsmr.ino.bentmen.net/

投稿: ゴクゴク飲みすぎw | 2010年10月16日 (土) 04時12分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://rcmsx0y.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月24日 (日) 12時28分


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホ テ ル入ったら即行でぬがされて、ち○ぽイかされまくり!!
しかもザ一メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/-mrevyw/

投稿: ちゃべぇぇぇぇ!! | 2010年10月31日 (日) 00時32分


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zdeu460.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 7日 (日) 06時01分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://rrbxp5g.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土) 12時32分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/0-8bpjy/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日) 19時42分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://j1-vjfn.less.g-killing.net/j1-vjfn/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 13時33分


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://1c-7t3y.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010年12月 5日 (日) 19時48分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://nqa7-5h.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月18日 (土) 16時50分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://8-b-qe3.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 13時41分


http://ve6ebak.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月28日 (火) 10時52分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://5z53-k9.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水) 11時32分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://4cytr2l.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 03時27分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://wt09or9.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 20時58分

型取りシリコン「プロシリコンシリーズ」安全な作業で型取りシリコンを使用できます。
無害樹脂を使用しています。20分以内の作業では保護手袋も使用しません。

◎PROSilicone RTV シームレスシリコーンS20 500g 定価6,300円 実施中!
硬度20 粘度15000 伸び率480%   期間限定価格2,665円 (税込)

◎PROSilicone RTV M40 1kg 定価4,600円 実施中!
硬度40 粘度10000 伸び率210%   期間限定価格2,475円(税込)

[販売業者] 型取りシリコン【エングレービングジャパン】
[URL] http://www.engravingjapan.com

投稿: エングレービングジャパン | 2011年5月 6日 (金) 16時16分


さみしいとき
あるよね
http://4sdqb9s.t.monju.me/

投稿: ひまなとき | 2011年8月27日 (土) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428559/36047870

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど 顔パーツ型取り:

« またしても、武将もの | トップページ