« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »

2009年10月11日 - 2009年10月17日

ちょっと寄り道 天地人2

おはこんばんちは

スウペリアアツロウです。




みなさん「天地人」観てますか?

わたしは観てて、おもんないです。
って言うか、大河がつまらんのは今に始まったことじゃありませんが 





つまらん理由はやっぱり視聴者に迎合しすぎっちゅうことでしょうな(あと、脚本もだめ)
歴史もなーんも知らんおばはんとか歴女とかが観るしね


NHKが視聴率気にして意味あんのかーって ちゃんとやれ ぼけっ





ほんならお前が観らんかったらええやん て言われるかも知らんけど





「やっぱ好っきゃねーん 日本の歴史が好っきゃねーん」
たかじん風に言ってやりました。




まあ大半がおもんない大河ですがその中でもキラリと光る何かがあったりするので
やめられんのですが

今回の「天地人」はやはり「笹野高史さん」演じる太閤殿下だったでしょう
いろんな役者の秀吉を観てきましたが、晩年の秀吉では1番よかった!最高でした。



「天地人」は秀吉登場の中盤から観るだけで十分です。

DVDになったら、また観よーおっと




今回は悪態をついてすいませんでした。








不定期連載 始まる!!
2コマアップしました



Mini_1_3













Mini_img795_2 















Mini_img796_2

















なんのこっちゃわからんと思いますが、続きは次回

戦国BASARA Best Price Video Games 戦国BASARA Best Price

販売元:カプコン
発売日:2007/09/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

戦国無双2 PlayStation 2 the Best Video Games 戦国無双2 PlayStation 2 the Best

販売元:コーエー
発売日:2007/08/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

押してたもれ~

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月4日 - 2009年10月10日 | トップページ | 2009年10月18日 - 2009年10月24日 »