« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »

2009年9月6日 - 2009年9月12日

アポロガイスト 色塗り

おはこんばんちは

スウペリアアツロウです。




早いもので、ウダウダしてたら、8月が終わってしまいました。ショック

毎年の事ですが、夏には期待してしまいます。
海だ、キャンプだ、花火だ、ほんで新しい恋の季節 モヒヒヒ

まっ 結局なーんもせんまんま終わりましたが、それでもやっぱり夏はいい
来年こそはどこかの夏フェスにいくぞーい(やっぱりフジロックかな)











はいっ  ということで、アポロガイストの総仕上げ「色塗り」いってみましょう

Mini_p1120665_5


Mini_p1120668


Mini_p1120673


Mini_p1120676


Mini_p1120678
















サフって組上げました(一応)


Mini_p1120710















エアーブラシでふき付けている所
今回、室長で使うカラーはなんと(黒、赤、白)の3色だけ 楽やわー



Mini_p1120724
















ブーツとグローブ以外の黒いところはマットに



Mini_p1120717















ガイストカッターは「気持ち」クリアーにしました。



Mini_p1120720
















顔もクリアー気味に


Mini_p1120757

















マントはまだ未完成ですが、一応、カラーリングは終了



Mini_p1120764


Mini_p1120767_2


Mini_p1120768





















アルソリ「X」とツーショット
今回の色塗りではグローブ、ブーツ、ガイストショット等を
「ツヤありエナメル」で塗り「マットなアクリル黒スーツ」とのメリハリを付けました。






これで、一応、アポロガイスト製作は終了しました。

皆さん意見がありましたら、コメントください。

アポロガイスト画像は細かい修正をして、次回も画像載せます。











次回作は只今、検討中(一旦、特撮からは離れようかな~)

冒頭部分に戻りますが、やっぱりこれからは、夏だからといって
無駄に期待せず、無意識で行こうと思います。






シティボーイズ・ライブ 1999年公演 夏への無意識#DVD# ◆20%OFF! シティボーイズ・ライブ 1999年公演 夏への無意識(DVD) ◆20%OFF!

販売元:ぐるぐる王国 楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月20日 - 2009年9月26日 »