« 歴女BASARA無双 | トップページ | 休止中 »

バトル・ザ・護国神社

おはこんばんちは

スウペリアアツロウです。


今回は「クローズ」の話です。
「クローズ」は最近知ったのですが、僕は基本的にヤンキー漫画は読まんようにしてます。
なぜならアホになりそうなので・・・
イメージねイメージ


「クローズ」は嫁さんが会社の同僚から借りてきたのをこそっと盗み読みしたのが始まりでした。

最初は絵がへったくそで話もベッタベタだったのですが、
話が進むにつれ、展開がガラッと変わり主人公である「坊屋春道」はほとんど登場しない
ガヤ状態で話が進みます。
ほんで、それが終わると、3人組のごっついのが登場
鈴蘭の敵になるのですが、この3人が男気あり、キャラが立っていてかっこいいんやわ

後半は「ゼットン」ちゅう春道の後輩が鈴蘭に入ってくるんですが、こいつがまた、
味があっていいんよね

あと、「武装戦線」ちゅう珍走団じゃなかった暴走族がおるんやけど、
こいつらがまたかっこいいんです。
「武装戦線」は続編の「WORST」で大活躍します。
っていうか、「WORST」は「武装戦線」がメインです。(主人公がパッとせんしね)


フィギュアもいろいろ出ていて、いいんだけど、
みーんなつっ立っているだけで、おもんないんです。


ということで、「坊屋春道」作っちゃいました。
「クローズ」最後の話でラスボスを護国神社で待っている春道です。
製作途中ですが、画像アップします。



Mini_p1120896

Mini_p1120899

Mini_p1120906

Mini_p1120910

Mini_p1120904


















ぼちぼち作るので、進んだらまたアップします。








歴女BASARA無双はーじまーるよー



Mini_1









Mini_img795_2















Mini_img796_2















Mini_img797_2















Mini_img798_2















Mini_img799jpg_2















Mini_img800jpg_2















Mini_img802jpg_2















Mini_img803_3















次回をおたのしみに!!

 クローズ  25 クローズ  25
販売元:セブンアンドワイ
セブンアンドワイで詳細を確認する
ちなみに「クローズ」ってカラス達って言う意味だと思うんやけど
それやったら「クロウズ」なのでは?


ぽっちとせんかーい

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

|

« 歴女BASARA無双 | トップページ | 休止中 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428559/32006562

この記事へのトラックバック一覧です: バトル・ザ・護国神社:

« 歴女BASARA無双 | トップページ | 休止中 »