« なまえ募集中 | トップページ | ちょっと寄り道 天地人2 »

なまえ募集中 その2

おはこんばんちは

スウペリアアツロウです。




前回に引き続き、新キャラクターの話です。


今回はカラーリングを施したのですが、全体的にリアルに塗りすぎて
インパクトがなーい 感じになってしまいました。




やはり今回のキャラはもともと平面的なので、わざわざ立体的に
カラーリングするべきではなかった

いやー勉強になりました(なんやそれ)






まあ、見てやってください

Mini_p1120804



















イメージとしては白頭鷲だったのですが、あたまを白くすると
しろくまになっちゃうしー 体はグラデーションかかって質感があるにもかかわらず
つめと口のまわりはまっきっきー もう意味わからん






Mini_p1120808



















一応 うしろ






塗りなおしまーす












「おもろー画像」
サイクロンで追っかけまわす

Mini_pdvd_032














後方より悪魔のサイクロン接近中!!

Mini_pdvd_103














うぉらー どかんかーい

Mini_pdvd_107 














サボテンにぶつかれば爆死、戸惑っていると轢き殺される
戦闘員地獄絵図


(仮面ライダー トカゲロン サボテグロンの回より)


トカゲロンの回で再生怪人にキレたライダーがサイクロンで追いかけまわします
必死で逃げる怪人にうけてしまいました。
(コブラ男にいたっては転がり落ちてます)

サボテグロンの回では戦闘員相手にサイクロンで追いかけまわしています。
鬼ですねー







<>

雅竹 鬼おろし 末広 大 79-182B 雅竹 鬼おろし 末広 大 79-182B

販売元:ヤマキ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ここ押してーな

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

|

« なまえ募集中 | トップページ | ちょっと寄り道 天地人2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428559/31643944

この記事へのトラックバック一覧です: なまえ募集中 その2:

« なまえ募集中 | トップページ | ちょっと寄り道 天地人2 »