« 人形の力 | トップページ | バトル・ザ・護国神社 »

歴女BASARA無双

おはこんばんちは
スウペリアアツロウです。




新キャラクターの話です。

名前を募集していたのですが
なーんと1件コメントがありこの度正式に新キャラクター名が決まりました!




それでは発表します!
どるるるるるるるぼるるるうるる(ドラムロール)






新キャラクター名は「
首領たん」です!



前回の記事にもありましたが「首領たん」のカラーリングが決まらず
いまだ完成しておりません (´・ω・`)ショボーン
完成次第、画像アップしたいと思っとります しばらくお待ちくさい

採用者の「仮面ライダー病鬼」さんありがとうございました。






まあこんな感じで「首領たん」をはじめ、その他フィギュアも
製作難航しておりますので、


今回は連載中の「歴女BASARA無双」を中心にすすめさせていただきます


それではどうぞ


Mini_1















Mini_img795















Mini_img796















Mini_img797















Mini_img798_2















Mini_img799jpg















Mini_img800jpg















次回をおたのしみに!!




にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

新品/DVD [清水健太郎]首領への道(どんへのみち) 28枚組 新品/DVD [清水健太郎]首領への道(どんへのみち) 28枚組
販売元:卸屋discount store
卸屋discount storeで詳細を確認する

|

« 人形の力 | トップページ | バトル・ザ・護国神社 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

検索“修行”しておりました道中、貴HP(道場)へ立ち寄った者にて候。突然のお知らせ(書き込み)にて御免!
現代の女性に求められる「女性の品格」の源は武士の妻女の品格、気品です。
武道通信http://www.budotusin.net へ御立ち寄りくださればよくわかります。

投稿: 武道通信 | 2009年12月 3日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428559/31917236

この記事へのトラックバック一覧です: 歴女BASARA無双:

« 人形の力 | トップページ | バトル・ザ・護国神社 »