« 斜面ライダーナミ子 | トップページ | なまえ募集中 その2 »

なまえ募集中

おはこんばんちは

スウペリアアツロウです。



ひさびさのアップとなってしまいましたが、よろしゅうお頼み申します。




えー前回 紹介しました「斜面ライダーナミ子」に変わり
新しいブログのマスコットキャラを考えたのでイラストにしてみました。





Mini_img648_2



















どっかの組織のエンブレムに似てる!!


Mini_img826



















こんな感じにしたいのです。




Mini_p1120789



















ついでに作っちゃいました。


Mini_p1120797




















これ、後ろ


Mini_p1120798



















型も取っちゃいましてん


Mini_p1120790




















コピーも作っちゃいましてん


Mini_p1120801




















これはレリーフ調にしましてん








まあこんな感じで、作ったんですが、こいつの名前が決まりません。
一応 「くまコンドル」とか「くまイグル」とか「くまわしさん」とか考えたんですが

そこで、名前をコメントにて募集いたします!!


採用された方1名に こいつをプレゼントします。
(ほしい人がいたらの話ですが)



よろひく







「おもろー画像」
ぽっちゃり系ショっカー戦闘員


Mini_pdvd_002
















(仮面ライダー ゲバコンドルの回より)


ちょっと前の蜂女のおばはんが、へんな眼鏡を使って、とっつかまえた人間を集めてこう言っていました

「お前たちはショッカーのもとへ蒸発してきた もの達のなかでも特に弱く、もうガス製造工場の作業に耐えられなくなった消耗品である
お前たちの中でも優秀なものは改造し、この様にショッカーの戦闘員となって働いているのだ」


ということは上のぽっちゃりは優秀なんかΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 ぽっちゃり・ウッドバード ぽっちゃり・ウッドバード
販売元:MoMAstore
MoMAstoreで詳細を確認する

ここを押してーなーにほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
にほんブログ村

|

« 斜面ライダーナミ子 | トップページ | なまえ募集中 その2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428559/31576162

この記事へのトラックバック一覧です: なまえ募集中:

« 斜面ライダーナミ子 | トップページ | なまえ募集中 その2 »